新入社員日記 #23

こんにちは、エクシールの今井です。

 

今月で入社して1年が経ちました

入社して半年間は研修期間として現場で、商品を作るところから出荷するまでの流れを教えていただきました。
なかなか上手く商品を作ることができなかったことを思いだします。

企画課に入ってからはWebデザインの勉強をさせていただきました。
パソコンの操作やソフトの基礎的な使い方を知ることができ、
とても勉強になりました。
Webデザインで勉強したことが今の仕事に活かせているのでとても嬉しいです✨

 

 

先日、初めてステップマットのDMを作成しました!

一から自分でデザインを考えて作成しましたが、どのようなデザインにしたら目に留まりやすいのかを考えて作ることがとても難しかったです。

何度も先輩方にアドバイスをいただき作成することができました。

文字の大きさを少し変えるだけでパッと見たときに印象がとても変わるため、どのサイズ、バランスにしたら一番よくなるのかをしっかり考えてやっていかないといけないと感じました。

今後は、今までの仕事を今よりもスムーズに行えるようにし、新しく教えていただくお仕事は丁寧にミスのないようにやっていきたいです٩( ‘ω’ )و

 

最後までありがとうございました!

次回の新入社員日記もよろしくお願いします(^o^)/

 

The following two tabs change content below.

今井 はるえ

ウレタンの特性を生かした商品を製造・販売している、株式会社エクシールに勤めています。どんなことも明るく、前向きに取り組んでいきます!! 好きな果物は、イチゴです!いちご狩り大好きです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket