新入社員日記#22

こんにちはエクシールの藤吉です!

新入社員日記を書いていきます(^^)

 

今月で入社二年目になりました❕🌸
あっという間に一年が経ちました。

 

一年前は、何をするにも不安な気持ちで通勤していたのが懐かしく感じます。

当時は毎日緊張していました。

また、企画課に配属して半年が経ちました。一年にも満たない自分たちに色々なお仕事をまかせていただいているのでとても有難いです。

分からない際には、すぐに聞ける場所に先輩方がいてくれているので、本当に助かっています。

新しく覚えることが増えるにつれ、前に取り掛かっていた仕事があやふやになってしまうことがあったのでもっと気を引き締めて進めていきたいです!!

 

二年目も頑張ります🔥

 

現在、DM作成に取り組んでおり、仕上げをしています。

色や文字の大きさ、全体のデザインを一から構成するのは難しく、大変だと思いました。

これを機に自分のスキルをアップできたらと思います。一社でも多くの方に興味を持ってもらえるようなDMにしたいです。

 

私事ですが今年で二十歳の節目も迎えます。

二十歳になるとお酒が飲めるようになったり、成人らしいことができると考えると色々楽しみです🍻

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の新入社員日記もお楽しみに!

The following two tabs change content below.

藤吉きらら

ウレタンゲルという柔らかい素材を活かした商品を開発している株式会社エクシールに勤めています。仕事をしていく上で、挨拶・笑顔は大切だと思います。日常生活でこれからも心掛けていきたいです。好きな動物は犬です!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket