新入社員日記 #21

こんにちは!新入社員日記を更新します!高橋です☻

 

早くも3月も終わりに差し掛かり、ばたばたの毎日を過ごしています…!💦

一日が過ぎるのがあっという間過ぎて、大丈夫かなと思うぐらいです…。

 

もうすぐ社会人として働き始めて、一年経つのですが、とても濃い一年でした✨

 

電話・メール対応、毎日の検査の方法、製造の方との連携などなど、たくさんのことを学び、自分の力にすることができたのではないかと思います。
まだまだ自分一人では仕事をすることができないので、これからも周りの方の力を借りつつ、経験を積んでいきたいです。

 

先日、経営計画発表会がありました。今年1年間の会社としての方針が発表される場になります。

いつもなら、岐阜グランドホテルにて行われますが、今回はコロナ禍ということもあり、会社内で行われました。

経営計画発表会に参加するのは2回目でした。
前回は参加した際はまだ大学生で、ぼんやりと「来年1年はこんなことするんだ」と思った記憶があります。

まだまだ経験が浅く、方針によって1年間がどんな風に進んでいくのか分からない状態なので、少しずつ理解して、動けるようにしていきたいと思います。

 

いつもの経営計画発表会であれば、発表会の後に、グランドホテルにてご飯を食べるのですが、今回は今時のグランドホテルのテイクアウトお弁当🍱を頂きました!

家に帰った後、食べましたが、普段食べられないような料理がたくさん入っていて、とても美味しかったです🤤

 

4月からも品質保証課として、ばたばたしながら考えながら、仕事に取り組んでいきたいと思います!

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.

髙橋やすか

最新記事 by 髙橋やすか (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket