新入社員日記#16

こんにちは!エクシールの藤吉です。

週末にスターバックスの新作を飲みに行ってきました!
チョコレートがベースになっているのに意外にも甘すぎず個人的にすごく飲みやすいと感じました。チョコレート好きの方にはピッタリだと思います。ココアビスケットのザクザク食感もありとても美味しかったです😊終了する前にまた行きたいと思います!

 

新入社員日記です。
今回は、仕事の近況についてお話ししたいと思います。

先日、商品カタログの撮影を行いました。同期の今井さんとカメラ操作をしましたが、最初の頃と比べて「シャッタースピードをこうしたら… 」と理解して使えるようになれました。できたことがほんの一部分ですが嬉しかったです。これからそういった機会が増えてくると思うので忘れないようにしたいです。

現在は、オンラインショップが新しくなるということでテキスト入力や画像編集をしています。カタログ等を基に制作をしているのですが、自分であれこれとしていると見落としてしまっていた箇所があり、何度もやり直しをしてしまいます。はやくはやくと思って焦って作業をしてしまうとミスにつながるので分からないことは先輩方に聞き、一つ一つのことを正確に、素早く行えるようにしたいです。また、きちんと確認をしてから次の作業に向かうようにしたいです。色々な仕事にチャレンジさせていただいているのでこれからも頑張りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)/~~~

次回の新入社員日記もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

藤吉きらら

ウレタンゲルという柔らかい素材を活かした商品を開発している株式会社エクシールに勤めています。仕事をしていく上で、挨拶・笑顔は大切だと思います。日常生活でこれからも心掛けていきたいです。好きな動物は犬です!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket