入社式&新入社員歓迎会が開かれました!

こんにちは!エクシールの今井です(^O^)

先日4月1日にエクシールで入社式が開かれました。
入社式の様子と歓迎会の様子をご紹介しますね!

今年、新たに仲間になったのは4名の方々です。

みんなで記念写真!
皆さんピカピカのスーツですね(^_^)!

式では、ひとりひとりに辞令が渡されました。

各部署の部長のお話や、新入社員の皆さんの意気込みを聞きます!

初日ということで緊張している様子でしたが、少しずつ慣れて、自分の力を発揮できることを願っております(^_^)!

 

さて、新入社員との親睦を深めるため、4月5日に新入社員歓迎会を開きました!

会場は岐阜県関市にある「CAFE&DINING ACHE(アッシュ)」さんです!

(食べるのに夢中で何品か撮り忘れておりますが…)メニューはこんな感じ♪
お腹いっぱいになりました!

 

私は初めてエスカルゴを食べたのですが、ニンニクが効いていてとてもおいしかったです!
食べたことがないような不思議な食感でした(゜-゜)
普段は食べないようなメニューが食べられるのも会食の醍醐味ですね!

新入社員のみなさんも楽しんでいただけたみたいです(^_^)

 

社員同士での話も積もり、あっという間に時間が過ぎました(^O^)

 

最後は、今年度で2年目になるフレッシュな彼が3本締めで締めてくれました!

おいしい料理とお酒で満腹!
楽しい歓迎会になり、良かったです(^O^)
新入社員の皆さん、これから一緒に頑張りましょうね(^_^)!

The following two tabs change content below.
ウレタンゲルのやわらかさ・自己粘着性を活かした商品を開発する、株式会社エクシールで働いています。最近では食品工場など製造業に向けた衛生商品を扱うことが多く、「きれいな工場をつくるお手伝い」をさせていただくため奮闘中!ウレタン製の衛生グッズを紹介する衛生管理アドバイザーとして、お役にたてる情報を発信できるよう、頑張ります。好きな食べ物はトーストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket