こんにちは、エクシールの今井です。
新入社員日記を書いていきます!
先月末に同期3人でご飯を食べに行きました♪
GOLDENCHICKENというお店に行ってきました!
内装がおしゃれでとても素敵なお店でした★彡
行く前に、とりを一匹丸ごと食べられるお店と聞いていたのでとても楽しみでした🍗
お肉がやわらかくて、3人で一匹半を余裕で食べてしまいました(^^)
最近は会社内でお話しする機会が少なかったので、たくさんお話ができてとても楽しい時間でした‼
今回は仕事の近況をお話ししたいと思います。
6月から経理課でお仕事をしています。
4月末ごろから1カ月ほど引継ぎをしましたが、いざひとりでやってみるとなかなかスムーズに仕事をこなせず苦戦中です(-.-)
分からないことは都度聞いていますが、しっかりメモを取り、2回3回同じことを聞かなくてもよいように取り組んでいきたいです🔥💪
最後まで見て下さり、ありがとうございました!
次回の新入社員日記もお楽しみに(^^)/
The following two tabs change content below.
今井 はるえ
ウレタンの特性を生かした商品を製造・販売している、株式会社エクシールに勤めています。どんなことも明るく、前向きに取り組んでいきます!!
好きな果物は、イチゴです!いちご狩り大好きです!
最新記事 by 今井 はるえ (全て見る)
- 毛髪混入対策の基本!「持ち込まない」「落とさない」とは - 2022年7月1日
- セントラルキッチンのメリット・デメリットとは? - 2022年6月20日
- 新入社員日記 #63 - 2022年6月17日