新入社員日記#59

こんにちは!エクシールの藤吉です!

先日、母の日だったのでケーキを買ってきました🍰
駐車場も車が多く入れ違い、お昼過ぎに買いに行ったのでもう無いかなぁとダメ元で見に行ったのですが、お店の方が沢山作っていたおかげで無事購入することができて良かったです!

 

新入社員日記を書いていきます📝

最近、時間があればNetflixを観ています。
つい最近、Netflix Seriesの面白いトークバラエティーを見終えましたが、芸人さんってすごいなぁとつくづく思いました!

 

今観ているのは、「脱出おひとり島」という韓国のリアリティ番組を観ています!

もともと韓ドラなど観なかったですが、今井(春)さんに勧められて観るようになりました♪

私も今、観ている最中ですがとても面白いので、連続で観てしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

あと私はサスペンス系の話が好きで、日頃からテレビを観ませんが、サスペンス系ドラマがあるとつい見入ってしまいます。
最近公開したばかりの、「死刑にいたる病」という映画がサイコサスペンスな話らしく、予告を観たら少し不気味でしたが、面白そうだったので観に行きたいです🎬

サスペンス系が好きな方は是非予告映像を観てみてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回の新入社員日記もお楽しみに🤞♡

The following two tabs change content below.

藤吉きらら

ウレタンゲルという柔らかい素材を活かした商品を開発している株式会社エクシールに勤めています。仕事をしていく上で、挨拶・笑顔は大切だと思います。日常生活でこれからも心掛けていきたいです。動物が好きです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket