新入社員日記 #56

こんにちは、エクシールの今井です。
新入社員日記を書いていきます!

 

最近は暖かくなってきて過ごしやすい日が多くなりました🌞

天気のいい日は花粉が多く飛ぶため、鼻がムズムズしています。
薬を飲んだり、マスクをこまめに変えたりなど花粉症対策もしっかりしていきたいです(^^)

 

先月、いちご狩りに行ってきました🍓

昨年、一昨年となかなか予約が取れず行けなかったので、今回とても楽しみにしていました。

山県市にある「みとか」という所に行きました。
「みとか」は2021年にオープンし、岐阜県内最大級の広さということもあり、
ベビーカーや車いすでも通れるほど通路が広く、親子連れの方が多かったです!

品種は、かおり野紅ほっぺ章姫よつぼと4種類あり食べ比べをしながら楽しめました♪
4種類の中で一番紅ほっぺが甘くて美味しかったです!

いちご狩りができる時間が30分でしたが、とてもあっという間に感じました。

 

いちご狩りの後はビニールハウスの隣にあるカフェでケーキと石焼き芋を食べました。

取れたてのいちごのショートケーキでとても美味しかったです!
石焼き芋はホクホクでからだが温まりました🍠

 

今年の7月ごろにはぶどう狩り🍇もできるようになるそうなので、またその時期になったら行ってみたいです♪

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!
次回の新入社員日記もお楽しみに(^^)/∼

The following two tabs change content below.

今井 はるえ

ウレタンの特性を生かした商品を製造・販売している、株式会社エクシールに勤めています。どんなことも明るく、前向きに取り組んでいきます!! 好きな果物は、イチゴです!いちご狩り大好きです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket