新入社員日記#49

こんにちは!エクシールの藤吉です!

新年明けましておめでとうございます🎍
今年もエクシールをよろしくお願いいたします^_^

 

新入社員日記を書いていきます!
年末年始の休暇はとっても充実しました♪ですが、食べ過ぎてしまい後悔しています…
切り替えて食生活を戻していきたいです💦

 

今回は、私事ですが年末年始の過ごし方についてお話ししたいと思います!
年末に友人とスノーボードに行ってきました🏂

 

1年振りだったので、また0スタートになっていると思いましたが、なんとか滑れたので安心しました。
郡上方面に着いたら徐々に吹雪いてきて、今まで経験したことがないような寒さでした。
お昼は、車のトランクを活用してカップラーメンを食べましたが、お湯が沸騰するのを待っている時間が寒すぎてとても苦痛でした🥶
初めてスノーボードに来て早く帰りたいと思ってしまいました…(^-^;

 

災難なことに、リフトに乗っているときに携帯を取りだしたら、コインケースを落としてしまいました。
リフトの真下に落としたので、「誰も滑らないからすぐ見つかるだろう」と思い込んでいてすぐに探しに行きましたが、上から下まで探しても全くそれらしきものが見つかりませんでした😓

 

私が探しているのを気づいた方が、声をかけてくださり一緒に探してくれました!

結果的に見つからなかったですが、探していただいたというだけでもとても嬉しかったです。優しい方々がいてよかったなと思いました。

 

インフォメーションへ行き、確認しましたが、落とし物にも無かったので断念しました。

次からは滑り終わった後に携帯などを確認し、リフトでは絶対に取り出さないようにします!!
持ち物にも十分注意したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回の新入社員日記もお楽しみに☃

The following two tabs change content below.

藤吉きらら

ウレタンゲルという柔らかい素材を活かした商品を開発している株式会社エクシールに勤めています。仕事をしていく上で、挨拶・笑顔は大切だと思います。日常生活でこれからも心掛けていきたいです。動物が好きです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket