新入社員日記 #47

こんにちは、エクシールの今井です。
新入社員日記を書いていきます!

 

12月に入り本格的に寒くなってきました❄
私は寒いのがとても苦手で、特に冬の朝はなかなかすぐに布団から出られず、毎朝寒さと戦っています。

 

今回は私も藤吉さんと同じくプライベートのお話をしていきたいと思います🌟

 

先日、コロナ前によく行っていた韓国料理のお店に久しぶりに行ってきました!

そのお店はチェゴチキンというものがとても人気で、今回もそれを食べてきました。
チェゴチキンはさまざまな味付けのフライドチキンをチーズに絡めて食べるものです🍗🧀
チキンの味が4種類選べて味に飽きることがないので、結構たくさん食べれてしまいます。

 

私は韓国料理の中でもチヂミが好きで、この店の海鮮キムチチヂミがとてもおいしくて定期的に食べたくなります!

 

前回行ったときよりも、メニューが増えていて食べてみたいものがたくさんありました。

友人と3人で行ったのですが、食べたいものを注文した量が5人前ほどだったみたいでとてもお腹がいっぱいになりました。

 

12月から1月にかけてはイベントが多くてとても楽しみですが、コロナウイルスがまだ完全に収束したわけではないので、しっかりと感染対策をしながら楽しい休日を過ごせたらうれしいです🌷

 

最後までありがとうございました(^O^)/

次回の新入社員日記もお楽しみに🎅🎄

The following two tabs change content below.

今井 はるえ

ウレタンの特性を生かした商品を製造・販売している、株式会社エクシールに勤めています。どんなことも明るく、前向きに取り組んでいきます!! 好きな果物は、イチゴです!いちご狩り大好きです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket