新入社員日記 #42

こんにちは!エクシールの高橋です!
新入社員日記を書いていきます!

 

ワクチンが出回って、以前よりも動きやすくなりましたね☺
感染者数の下げ止まりですし、ワクチンの効果大きいんだなぁと感じました。
コロナをインフルエンザと同等のものと考えられるように、ワクチンや対策に時間をかけて、出すことができるようになりつつあって、また以前の日常が戻ることを願いたいです✨

 

今回は、社会人2年目のプライベートを書きたいと思います!

 

先日、日々の疲れを癒したくて、牧歌の里にいってきました🍀
郡上市高鷲町のひるがの高原という場所にあり、空気が澄んでいて、とても気持ちの良い場所です。

良い天気で、とてもリフレッシュできる休日でした☀

牧歌の里には、ジャージー牛という茶色いウシ🐂がいて、良く知られているホルスタインという白と黒のウシ🐄とは、見た目が全く違います。
ジャージー牛は乳脂肪分が多いため、生乳が普通のものよりも濃厚です。ソフトクリームも食べましたが、とてもミルキーでした🤤🎶

牧場で食べるソフトクリームは格別ですよね!

 

良い仕事のパフォーマンスをするためにも、疲れを持ち越してはいけないので、リフレッシュできて良かったです。
ここ最近、仕事が忙しいので、焦らず、優先順位をつけながらミスなく、1つ1つこなしていきたいです。週明けからの仕事も頑張れます💪

 

最後までありがとうございました!次回の新入社員日記もお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.

髙橋やすか

最新記事 by 髙橋やすか (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket